研修受講申込について(ご案内)
【申込みについて】・・・・当センターのホームページから受講申込みができます。
平成28年度の受講申込みは、次に示す期間に行う予定です。研修内容等をご確認のうえお申し込みください。
【先行申込み】(4月に実施する4研修)
・受付期間 2月22日(月) ~ 3月22日(火)
【前期分申込み】(5~8月に開催する研修が対象)
・受付期間 3月28日(月) ~
【後期分申込み】(9~11月に開催する研修が対象)
・受付期間 7月1日(金) ~
・建設業及びコンサルタントの方は画面上の
「◆一般業者お申込み:[研修一覧表]」よりお申し込みください。
・行政職員(県・市町村・公社等)の方は
「◆行政職員お申込み:[研修一覧表]よりお申し込みください。
詳しくは「受講申込みの手順」をご覧下さい。
【研修受講料の納入方法について】 重要
研修受講料の納入方法については、「口座自動引落による前金制」で取り扱うこととしていますので、研修を受講される場合は、必ず事前に引落の口座を登録していただく必要があります。
なお、これまでに研修を受講され、既に口座を登録いただいている会社は、特に手続きする必要はありません。
詳しくは「受講申込みの手順」をご覧下さい。
「欠席届期限・引落日等一覧表」…欠席届の期限及び受講料の引落日についてはこちらでご確認ください。
各種様式
①【欠席等届(一般用)】 (エクセル形式)
②【欠席届(県・市町村職員用)】 (エクセル形式)
③【遅刻・早退届け】 (エクセル形式)
④【キャンセル待ち受講依頼書】 (エクセル形式)
⑤【受講者変更依頼書】 (エクセル形式)
⑥【修了証書再発行願】 (エクセル形式)
⑦【領収証書再発行願】 (エクセル形式)
⑧【ユーザー登録申請書】 (エクセル形式)